2017年 03月 26日

卒業式。

今日は子供の体操クラブチームの卒業式でした。
また先輩が2人抜けてしまい、段々と我が子が高学年に。
高学年になればなるほど当たり前だけど、責任もでてくるし 求められる技も高度になる。この生活続けられるのかな。週6日、1日の練習4時間。確実にカラダを酷使している。そんなに頑張らなくていいんだよって言ってしまいそうになる時がある。本人が続けると言っている以上 応援していくつもりです。
b0212438_19400655.jpg

[PR]

# by mikilogg | 2017-03-26 19:19 | son | Trackback | Comments(0)
2017年 03月 23日

2度目。

また貧血を発症してしまいました。
これで2度目。
早退しました。会社から上司が車でうちまで送ってくれました。
今も不調は続いています。


偏食生活が影響していることはわかってます。
でも もうそんな事言ってられない年齢。
b0212438_23361477.jpg

[PR]

# by mikilogg | 2017-03-23 23:29 | 自分 | Trackback | Comments(0)
2017年 03月 22日

ご褒美。

今日は有休取って仲良しの友達とランチ&個展に行って来ました。

ランチは大好きな牡蠣。

ランチ後は国立新美術館で開催されている【草間彌生展】へ。
草間さんの色使い、本当に素晴らしかった。感性を刺激されました。

その後、帰るつもりが…ショッピング。
友達とお揃のTシャツ他もろもろ衝動買い。

とてもとてもとても楽しい1日でした。

さぁ明日から頑張るぞ!
b0212438_20335888.jpg
b0212438_20343125.jpg
b0212438_20351938.jpg
b0212438_20354045.jpg

[PR]

# by mikilogg | 2017-03-22 20:18 | お休み | Trackback | Comments(0)
2017年 03月 20日

春ですね。

今日は隣駅の行きつけの美容院まで愛車で。

b0212438_22503616.jpg
b0212438_22505662.jpg

#自転車女子
#春
#TREK
#EMONDA


[PR]

# by mikilogg | 2017-03-20 22:49 | お休み | Trackback | Comments(0)
2017年 03月 19日

長男も。

2人で口裏合わせしていたようです。

でもチョコの種類までは決めてなかったみたいで、後から帰宅した長男、弟と同じチョコの味違いを選んだ自分達にビックリしてました。

嬉しいな。幸せだな。

b0212438_16210893.jpg

[PR]

# by mikilogg | 2017-03-19 16:16 | son | Trackback | Comments(0)